2006年09月08日

暑い!!

IMG_0417_1_1.JPG

暑すぎだぁちっ(怒った顔)昨日よりも湿度が高いのかすごく蒸し暑いダッシュ(走り出すさま)
ライまでが休憩してる犬(泣)
足元で寝てるから飼い主はワン友とおしゃべりハートたち(複数ハート)
あっという間に2時間経過あせあせ(飛び散る汗)
散歩にしては長すぎるよね。でも毎日こんなかんじですバッド(下向き矢印)

ニックネーム あーこ at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

雨があがり♪

昨日の夕方は雨だったので散歩はなし犬(泣)です。
ライはシーツでできるんだけど、サムは家ではほとんどしないたらーっ(汗)
一日くらいなら我慢してるようですダッシュ(走り出すさま)

朝は雨も止んでいたので散歩へるんるん
ライはハイテンショングッド(上向き矢印)だがサムは相変わらずのマイペース。
いつもの散歩は京都御所です。ここはとーても広く緑も多くいいですよ黒ハートしばらくは順調にあるいてたんだけどやっぱりサムはひと休み顔(汗)

IMG_0427_1_1.JPG





続きを読む
ニックネーム あーこ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ロングコートへの道1

IMG_0280_1_1.JPG
1年ちょっと前のサム・ライです。
この後サムは憧れ黒ハートのロングに挑戦しょうと思ったのー(長音記号2) 
前に体だけを伸ばしたことはあったんだけど顔もだと・・・。
まだまだ道のりは長いなあー(長音記号2)

ちなみにこのカメラは今年の年賀状用にとりましたぴかぴか(新しい)
二匹をカメラ目線にするのはとても大変たらーっ(汗)たらーっ(汗)だった





続きを読む
ニックネーム あーこ at 15:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

朝の散歩

IMG_0412_1_2_1.JPG
今日は起きれなかったダッシュ(走り出すさま)
夏の散歩は朝の6時前から行ってた晴れ
そろそろ涼しくなったから子供がビルへ行ってからに戻そうかな
そうすれば後一時間は寝れる眠い(睡眠)ものわーい(嬉しい顔)
サムは相変わらずのマイペースな歩き方 おやつでたまに釣りながら騙し騙しで前に進ませる ライは伸縮リードでどんどん進む。
ほんとは一匹ずつの方がいいんだろうねるんるん
ニックネーム あーこ at 11:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

♪初ブログ♪

IMG_0350_1_1_1.JPG
多頭飼いを始めて一年半になり、対照的な二匹犬(笑)だけどなんとか仲良く暮らしています。
そんな二匹の毎日を綴ろうかと思います。かわいい
サムは親戚の家で生まれ、新幹線に乗って我が家にやってきた。ぬいぐるみみたいにかわいかった黒ハートあっという間に落ち着いちゃいましたたらーっ(汗)
ライは知り合いのところで生まれ縁があったのかうちの子に・・・。
ダックスはよく吠えると聞いてはいたがその通りだったがく〜(落胆した顔)
今でもしつけ中だが・・誰かよい方法はないか教えてちょうだい。
ニックネーム あーこ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする