2006年10月31日

ハロウィン★

娘が学校でお面を作ってきたよ
早速サムヤギに着けちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0795_1_1.JPG

     ヤギむかっ(怒り) 俺で遊ぶな犬(怒)

次はライだひらめき

IMG_0796_1_1.JPG

     クマやめて犬(泣)怖いよ〜

ライはお面をつけて近づくと尻尾まるめて逃げちゃいました。

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ちゃんとおやつあげるからね黒ハート黒ハート








ニックネーム あーこ at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

リボン出来たよ♪

トップ用に少し大きめのリボンが欲しかったかわいい
で、作っちゃいました顔(メロメロ)

IMG_0782_1_1.JPG


  上 上 上
以前はまってたビーズをつかって出来上がりました

サムにつけてみるとこんな感じ犬(笑)                下 下 下 


IMG_0785_1_1.JPG似合いますかグッド(上向き矢印)

今回も出番なしのライ犬(泣)
ライにはお洋服ブティック作るから待っててねわーい(嬉しい顔)

IMG_0786_1_1.JPG


ニックネーム あーこ at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

きれいになりましたぁ^○^

ボサボサだったサム。
美容院トリミング美容院にいってきましたるんるん
とても賢くっていい子ですよっていつも褒められる顔(イヒヒ)
外面はいいのか顔(ぷんっ)

    足先はプードルカットで
     下 下 下

IMG_0771_1_1.JPG


お腹は5ミリのバリカンはさみ
内股も汚れ防止の為短くダッシュ(走り出すさま)
なんちゃってロングのできあがりですClapClap

IMG_0768_1_1.JPG

サラサラでいい匂い顔(メロメロ)
今日は一緒に寝るのもうれしいな黒ハートハートたち(複数ハート)

つぎは家でライのシャンプーしなきゃるんるん












ニックネーム あーこ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

待て^^v

今日は待てに挑戦exclamation×2
サムライヤギクマどれくらいできるようになったかな?

おっいい感じぴかぴか(新しい)

あれっなんかライが前にすすんでるじゃんふらふら

前は写真なんか撮れなかったのに
2ワンで少し出来るようになりましたClapClap

IMG_0763_1_1.JPG

      上 上 上
   視線はわかさぎホネに釘付けですわーい(嬉しい顔)
   サムはよだれたらーっ(汗)たらーっ(汗)がたらりです犬(泣)




ニックネーム あーこ at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

☆カートでお出かけ☆

天気もいいしいつもの散歩コースの御所も
時代祭りで人がいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)
     下 下 下
IMG_0740_1_1.JPG

という事で
犬吉猫吉の撮影会があるらしく
歩いていける所だったので行ってきました。
最初は足取りも軽く歩いていたサムでしたが
初めて通る道に入ると逆送犬(泣)
ここでカートだひらめき
おとなしく乗ってくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
もちろんサムだけです

会場の到着exclamation×2
たくさんのワンコヤギクマ
もちろんライは吠えまくり犬(怒)犬(怒)
みんなの視線が目バッド(下向き矢印)
やっぱりライを連れてきたのは間違いだったのかと後悔もうやだ〜(悲しい顔)
でもしばらくすると少し落ち着いてくれました顔(笑)

撮影も無事終了Good
どんな写真が撮れたのかはお楽しみです黒ハート
もちろん母も一緒にカメラです手(チョキ)

ロングコートがすごくきれいな子がいて
サムもあんな風になりたいなって娘と話してたんです
で、ブログを書こうとしたら
その子のママさんからコメントが入ってたんですぴかぴか(新しい)
すごいー(長音記号1)
またまたブログしててよかったと思った瞬間でした黒ハート黒ハート


IMG_0742_1_1.JPGヤギクマ2ワン乗せると立ちっぱなし


IMG_0744_1_1.JPGヤギ早く帰りたいよぉヤギ

家に着くと爆睡の2ワンでした眠い(睡眠)




ニックネーム あーこ at 12:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

要注意!!

ヤギクマ散歩のコースにはいろんなキノコが生えています
      下 下 下

IMG_0733_1_1.JPG IMG_0732_1_1_1.JPG サーチ(調べる)ほかにも色々あるよサーチ(調べる)

あまり食べてるワンはいないんだけど
ともだちのワンは食べてるがく〜(落胆した顔)
本能で危ないものは食べないだろうしねー(長音記号2)
なんてみんなと話してたんです

でも先日巨大なキノコを食べてしまい
中毒をおこし病院へ入院しちゃいました顔(なに〜)顔(なに〜)
まだ4ヶ月のラブラドールなのたらーっ(汗)
一日だけの入院ですみ もうすっかり元気になってますGood

うちも気をつけないとね ライが食べそうだしふらふら

IMG_0736_1_1.JPG IMG_0735_1_1.JPG
ニックネーム あーこ at 13:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

買っちゃいました♪

前から欲しかったカートグッド(上向き矢印)
とうとう買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

思ったより広くて2ワンでもGoodです。
まぁライはおとなしく乗らないだろうなバッド(下向き矢印)


IMG_0730_1_1.JPG

お散歩にするには良い季節だから
少し遠くまで行く事ができるようになるかしら・・・犬(笑)車(セダン)
ニックネーム あーこ at 13:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

勝負だ!

ひらめきサムライがおもちゃの取り合いだひらめき

IMG_0723_1_1.JPG

さぁ どっちが勝つか目


IMG_0724_1_1.JPG

      上 上 上

おっとライが奪ったぞパンチ
足で押さえてるどんっ(衝撃)

やっぱ最後はサムが取り返してました
      下 下 下 

IMG_0725_1_1.JPG

一つのおもちゃを2ワンが取り合いしてる姿をみるのが
大好きな母なのですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あーこ at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お散歩日和♪

昨日は地域の運動会だったので
サム・ライは長時間のお留守番でした犬(泣)犬(泣)
最近はライも吠えることもなく
おりこうさんになってきたので安心だわーい(嬉しい顔)

日々の運動不足のせいで
今日はかなりの筋肉痛な母ですがく〜(落胆した顔)
でもよい天気だったので
夕方の散歩はゆっくりしたから
満足のサムライ犬(笑)犬(笑)でしたハートたち(複数ハート)
休日という事でたくさんのワンちゃんが目exclamation
ちゃんと挨拶できる子もいるんだけど
和犬と大型犬(特に黒い毛)は苦手みたい顔(汗)

IMG_0721_1_1.JPG IMG_0720_1_1.JPG
ニックネーム あーこ at 19:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ハカイダー参上

IMG_0707_1_1.JPG IMG_0701_1_1.JPG

ダイニングテーブルの椅子なんですもうやだ〜(悲しい顔)
サムが子犬の頃は
「歯がかゆいのねぇ」なんて大目にみてたんだけど・・・
こらぁむかっ(怒り)もういくつになったんだちっ(怒った顔)
ライまでも・・・。

4脚全部ガジガジ被害にあってます顔(なに〜)
麻の紐で応急処置
でもその紐もライが・・・顔(え〜ん)
もうすぐ倒れるのではふらふら

いつになったらやめるのかしらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ニックネーム あーこ at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

新作up♪

男の子でも一度は着せてみたかったの
スカート顔(メロメロ)
で、ひらめき作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

いかがでしょうグッド(上向き矢印)

ー(長音記号1)ん 微妙ふらふら
試作品という事でバッド(下向き矢印)
まぁいいかるんるん
懲りずにまたワンピに挑戦するぞGood
今度はちゃんと生地から買ってね。ハートたち(複数ハート)


IMG_0701_1_1.JPG

サムライの性別を知ってる人からは大笑い顔(笑)顔(笑)されました

でもめげないぞ手(チョキ)

ニックネーム あーこ at 13:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ゆっくり行こうよ♪

最近の散歩は下下こんな感じexclamation×2


IMG_0692_1_1.JPG

どっちが散歩に連れてきているのかあせあせ(飛び散る汗)
小型犬なのにすごい力のヤギクマ
もっと優雅に歩きたいのにもうやだ〜(悲しい顔)
すれ違う人には
「必死やなあ」なんて言われ
笑うしかないわーい(嬉しい顔)母です。

ニックネーム あーこ at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

いざ 出陣!!

昨日から満足なお散歩にしていない2ワン
ストレスもたまってるみたい犬(怒)犬(怒)
黒ハートシュウちゃん黒ハートに会えないつらさ犬(泣)もあり
早く散歩に連れてと訴えにくるふらふら
でも 外は雨 雨 雨
昼前にはやむはずだから我慢ちっ(怒った顔)
待ちきれないサムは玄関前で待機下

IMG_0689_1_1.JPG

仕方ないなぁ
雨も小降りになったので そろそろ行きますかたらーっ(汗)

汚れを少しでもましになるようにレインコート着用
サムは耳耳など汚れ防止にスヌードも・・・
ひらめきちなみにこのスヌードは手作り一号なんですひらめき
おっとexclamationワンのことばかりで母が濡れるではないかどんっ(衝撃)
傘は・・・無理かもうやだ〜(悲しい顔) 
とりあえず帽子だけでもかぶっていこう顔(チラッ)


IMG_0691_1_1.JPG

IMG_0690_1_1.JPG左情けない姿だわ顔(汗)

結局誰にも会えず、残念犬(泣)犬(泣)
家に帰って汚れたクマヤギをきれいにして
とても疲れた母でした

ニックネーム あーこ at 13:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

雨です

天気予報では雨だったので
早めに散歩に行かなくちゃと思っていたら
霧雨が降って来たよ顔(汗)
サムは家でフンしないから急いで出かけました顔(笑)

近所まわりで済まそうとしてたのにダッシュ(走り出すさま)
やはり御所まで顔(え〜ん)
それには理由があるexclamation×2
ただいまヒート中のコーギーのシュウちゃん黒ハートにあうためなの
すごいダッシュくつで探し回ったけど
残念ながらあえず犬(泣)でした
ライは走れて嬉しかったようるんるん犬(笑)

母は疲れたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

家に帰っても
サムはもう一度連れていけと目で訴え吠えてた犬(怒)
ライは満足したのか寝ちゃいました眠い(睡眠)


IMG_0683_1_1.JPG
IMG_0688_1_1.JPG

      男はつらいよ犬(泣) byサム
ニックネーム あーこ at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする