2006年11月10日

秋物ブティックできたよ^^

ライの洋服Tシャツができましたぁわーい(嬉しい顔)

IMG_0849_1_1.JPG左どこみてるのむかっ(怒り)

苦労した点は星型かしらあせあせ(飛び散る汗)うまくかけなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ細かい事は気にしないグッド(上向き矢印)気にしないグッド(上向き矢印)

サムはロングの為Tシャツはなしねバッド(下向き矢印)
リボンでがまんしてねわーい(嬉しい顔)

IMG_0848_1_1.JPG左ぽかぽか陽気のため眠そうですな


余談ですが娘の学校ビル(徒歩5分)付近でサルが出没したんだって顔(なに〜)びっくりですexclamation×2近くに山もないのにどこからやってきたんだろう??


ニックネーム あーこ at 12:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする