2006年11月15日

ライの服だよ

前から作りたかったオーバーオールできましたClapClap短足犬には微妙顔(汗)な感じかな。
でもTシャツと重ねて着ると意外とかわいいかも黒ハート黒ハート
いかがでしょうかグッド(上向き矢印) 下 下
IMG_0873_1_1.JPG

またまたライクマのだからサムヤギすねてな〜い?

IMG_0878_1_1.JPG

大丈夫だね。だって服はあんまりすきじゃないもんね犬(笑)


ひらめき今日15日は私の誕生日なのですClapClap
    いくつになったのでしょうかexclamation&question
    大きな声ではいえないけど耳
あっという間に過ぎ去ったHello30もうやだ〜(悲しい顔)っていえばわかったかしら顔(イヒヒ)

これからもワンとともに楽しい毎日をすごしたいなぁと思ってます黒ハート皆様よろしくねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム あーこ at 12:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする