2006年12月07日

寒いから・・・

すごく寒がりのライクマ
ロングのはずがいつまでの伸びない毛犬(泣)
余計な肉もなく引き締まったボディー犬(笑)
なので寝ている場所はコタツの中あせあせ(飛び散る汗)ヒーターの前あせあせ(飛び散る汗)なのです。家も買ってあげたのにそこにはたまに入るだけ顔(え〜ん)
留守番の時は寒いだろうと思いネットで洋服を購入るんるん
ぴかぴか(新しい)早速モデルの登場ですClap




おぉ〜exclamation×2すごく嫌そうですもうやだ〜(悲しい顔)
絶対あったかいのにな揺れるハート

やはり最後は2ワンそろってホネタイムだよ犬(笑)

IMG_1068_1_1.JPG

サムは日曜にトリミングはさみ連れってあげるからね顔(イヒヒ)

ニックネーム あーこ at 14:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする