2006年12月22日

届いたよ^^

宅配の荷物が届いたるんるん

何が入ってるのか?
って、ライのフードエサです
ほかにも今回は色々注文したの手(チョキ)

IMG_1207_1_1.JPG

toraさんに教えてもらったおやつホネ
喜んでくれるかな犬(笑)

毎回、欠品中だったたまごちゃん揺れるハートが少量だが入荷したとの事
でも色は選べないふらふら
どうするか
ひらめき4つ頼んじゃえ
そしたら黄色も入ってるかも・・・の期待もむなしく
赤が1ピンクが3でしたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも大喜びのサム
クリスマスまで待てずあげちゃいました顔(イヒヒ)





そして
ピンクたまごちゃんは秒殺たらーっ(汗)
音がならなくなりました顔(なに〜)
それでも必死に遊んでるサムです犬(笑)

おまけでナイロンキャリーが付いてました

IMG_1205_1_1.JPG

ライのプレゼントにはセーターを編んでるんだけど
まだ出来上がらないたらーっ(汗)
年賀状もまだ・・・たらーっ(汗)
やる事がいっぱいなのに どうしよう顔(え〜ん)

とりあえず今からお仕事いってきま〜すHello

ニックネーム あーこ at 14:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする