2006年12月30日

今年最後の・・・

今年最後の
サムライのシャンプーです
キレイになって
新年を迎えようね揺れるハート

リボンもお正月バージョンでるんるん

IMG_1267_1_1.JPG

特別にライにもリボンをるんるん

IMG_1259_1_2_1.JPG左わかりにくいなたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)

ブログの更新も今年最後です
パソコン初心者でしたが今までよりももっと楽しいワン生活が
送れるかなグッド(上向き矢印)続くかなグッド(上向き矢印)
そんな気持ちで始めたサムライのブログ
こんなにも楽しいものだったんですね顔(イヒヒ)
もっと早くやればよかったもうやだ〜(悲しい顔)
たくさんのワン友達ができ
素敵な一年になりましたGood
来年もあーこ&サムライをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

IMG_1248_1_1.JPG


それではみなさんよいお年をHello

ニックネーム あーこ at 20:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする