2007年03月24日

シャンプーday♪

今日は昼から雨らしい
急いでお散歩へ
途中ワン友達とおしゃべりしてたら
あらぁどんっ(衝撃)サムが・・・がく〜(落胆した顔)

刺された

IMG_1907.jpg

雨が降る前で虫がたくさん飛んでたもんねたらーっ(汗)

話し込んでたせいで帰り雨が降ってきちゃった顔(え〜ん)
濡れついでにシャンプーいい気分(温泉)しちゃいましょう

まずサムからね
違う物体になりましたヤギ

IMG_1911.jpg

次はライってまた逃げてますあせあせ(飛び散る汗)

ドライヤー嫌いなライはクレートのなかで乾かしました

IMG_1915.jpg

ホネを完食のあとは恒例のプロレスが始まるのか?
と思えば
疲れて寝てしまったライ

IMG_0494.jpgIMG_0502.jpg

取り残されたサムは
大好きなたまごちゃんで

IMG_0486.jpg
IMG_0489.jpgIMG_0490.jpg

満足したらしくやっと寝てくれました眠い(睡眠)

IMG_0501.jpg

虫刺されの腫れはもうすっかり元に戻ってました
あ〜よかった顔(笑)

ニックネーム あーこ at 14:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする