2007年03月27日

さくら♪

春休みに入り息子とのパソコン争奪戦に負け続け
遊びに出かけた隙に更新中

毎日カメラ持参で散歩に出かけるも
サムライに振り回され桜をバックに撮れないもうやだ〜(悲しい顔)

やっとシャッターチャンスが…
こんな日に限ってイチデジを持ってなく
コンデジでパチリ
(日曜日の写真です)

IMG_1927.jpg

IMG_1932.jpg

今日はイチデシを゙持参
たくさんの観光客のため
遠慮がちにパチリ

IMG_0508.jpg

IMG_0511.jpg

散歩の帰り道うれしい出会い
みゅうさん&茶麻呂くんです
相変わらずかわいい顔(メロメロ)
またもライは茶麻呂君に乗られてましたあせあせ(飛び散る汗)


家に帰るとまたもサムが・・・

IMG_0517.jpg

雨が降る前だったからまたまた刺された犬(泣)
動きが鈍いから刺されるのでは?

小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 
ここ数年裏の家の軒下で卵を産む鳩さん
がんばって温めてるけど無事に生まれた事はないバッド(下向き矢印)
今回はどうかなグッド(上向き矢印)

IMG_0532.jpg

ニックネーム あーこ at 12:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする