2007年03月28日

主導権は誰が・・・?

我が家のお散歩の主導権は
私と言いたい所だけど
サムなんですよ
頑固なサムは自分が行きたくないと
踏ん張って動かない顔(汗)
毎回振り回される私とライ
最近、ライも真似して踏ん張ります顔(なに〜)
こんな事は真似しなくていいのにパンチ

夕方の散歩もサムの気の向くままに犬(足)
御所とは逆方向に進むパターンで
二つのコースがある
町内一周コースともう少し長めのコース
今日は全然違う道を行くサム

そして
たどり着いたのがここ下
(陰陽師で有名)

IMG_1933.jpg

近いけど中に入った事はないのです顔(ペロッ)
ワン決定かどうかわからなかったので
入り口のところでカメラ

IMG_1935.jpg

IMG_1936.jpg

いまいちよく分からない写真になってしまったがく〜(落胆した顔)

帰りはサムとライの案内で家まで帰れるかやってみた
途中、何度か顔をみて
ヤギクマ ここはどこ?
なんて表情もしてたけど
なんとか家に向かってた

ワン友達の家で
ヤギ 出てこないかな?
と座り込み

img41229.jpg

クマ 家はすぐそこ犬(笑)
と急ぐライ

img1821.jpg

たまには違う道を歩くのも楽しいね

ニックネーム あーこ at 18:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする