2007年03月29日

食べて寝る

暖かくなると
いろんな草花が生えてきます
それを散歩中パクパク・ムシャムシャ食べる

IMG_1967.jpg

IMG_1969.jpg

えっこんなにかわいいお花もどんっ(衝撃)

IMG_1968.jpg

この花は気に入らないようで食しませんでした

このほかタンポポ ミミズ…顔(なに〜)
そうなんですライはミミズ食べちゃいます
それも干からびたミミズが大好物あせあせ(飛び散る汗)
それを口から取り出すこっちの身にもなってよちっ(怒った顔)

そして
食べたあとは
夢の中へ眠い(睡眠)

IMG_0533.jpg

サムの出番がなかったね
ごめんごめん顔(ペロッ)
散歩中のサムはお花やミミズは口にしません
ヤギ  そんなもの食べられないよ
でもマツボックリは食べるんだよね
そして朝方吐くふらふら

どっちもどっちだと思うけどね

IMG_0550.jpg

IMG_0537.jpg

寝てる姿は天使のようだわ顔(メロメロ)


今日の桜

ニックネーム あーこ at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする