2007年04月07日

初めまして 紹介します

昨日、我が家に

叔父さん叔母さんが彼を連れて来てくれました

下 下 下 

IMG_0665.jpg

いえいえ アザラシではありません顔(イヒヒ)

えーと

サムのお兄ちゃん?

なぜ?なのか

それはもしかしたらお父さんかもしれないのですがく〜(落胆した顔)

以前、紹介したお父さん(ニキ)は下

IMG_1473.jpg

サムはお母さんのモモが2回目に産んだワンコです

一回目に産まれた3ワンコのうち男の子(ドン)

がおうちに残り

3ワンコで暮らしてました

一年半後またモモが妊娠しサムとマロが産まれました

去勢していないニキとドン

どっちがお父さんかはモモしかわからないのですどんっ(衝撃)

さてどっちに似てますか?

IMG_0665.jpg

ねぇどっちがおとうさんなのグッド(上向き矢印)

img92166.jpg

でもドンちゃん 少しやせた方がいいね

10`もあるんだって顔(なに〜)

ドンはワンコ苦手で噛む可能性があり

みんなで写真撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日もお花見

ニックネーム あーこ at 17:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする