2007年04月08日

ふぅ〜 びっくりだよ^^;

朝はいつものように御所へ
桜も満開だし一般公開の最終日なので
たくさんの人で溢れてました
なので人ごみを避けてのお散歩です

明日からは静かになると思うよ

IMG_2011.jpg

ライ 鼻に桜の花びらついてるよ ぷぷっ顔(イヒヒ)

IMG_2009.jpg

午後からは鴨川の桜を見に行こうねグッド(上向き矢印)
サムが歩かなくなった時の為
カートでおでかけです
やっぱ一台あると便利だよねGood
サムはカートに乗りライはリードをグイグイ引っ張り進む

そんな時ライに異変が…exclamation×2

足元がふらつきまともに歩けないどんっ(衝撃)
えっ何?どうしたの?
あわてて抱きかかえると震えてるがく〜(落胆した顔)
とりあえずお水を飲ませると
少し落ち着いてきました

Uターンして家に帰る事に
もちろん帰りは抱っこです
でもライは降ろせ犬(怒)と暴れるふらふら
途中、御所のベンチでひと休み
すれ違うワンコにも吠えないライ
どこか具合が悪いのかな
なんて心配は無用でした
家帰ると元気に走り回り
エサも完食

引っ張りすぎによる酸欠だったのかはわからないけど
これは直さないといけないよね
なので
明日からライのトレーニング開始です
我が家にはとっておきの秘密兵器があるのです顔(イヒヒ)

IMG_2017.jpg

最後は仲良く背中合わせで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

img75035.jpg

ニックネーム あーこ at 19:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする