2007年04月10日

またポチッと買っちゃいましたo(*^▽^*)o

今までは手作りのスリングを
使ってたんだけど
電車に乗ってお出掛けする時に
いいかなって思い
(サムはカートでもおとなしく出来るけどライが・・・)
なので悩んだ末に購入ひらめき
抱っこだワン

とても親切なお店で
メールでサイズの確認をして
なるべく早く欲しいなんてお願いしたら
なんと昨日注文したのに
即日発送していただき
今日のお昼にもう家に届きました

早速サムでお試しるんるん

IMG_2060.jpg

なかなかいいじゃないグッド(上向き矢印)

サムを抱っこしてる時から足元で
ライが僕も〜
と訴えてました犬(足)

ではライの番です

IMG_2052.jpg

ママと見つめあい揺れるハート

しばらくこの状態でパソコンしてたら
スリングの中に潜り込み

IMG_2054.jpg

かなりお気に入りなライでした

桜 桜 桜 桜 

今日もポカポカ気持ちいい〜
こんな日がずっと続けばいいねわーい(嬉しい顔)ヤギクマ


IMG_2046.jpg

IMG_2041.jpg

ニックネーム あーこ at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする