2007年04月11日

そろそろミシンでも・・・

毎日暖かくなって嬉しいな♪

ライは散歩の時
カラーだったのをハーネスに変更する事にしました
もちろんジェントルリーダーもしてますよ

以前ハーネスを付けてた時があったんだけど
前足の付け根に
かさぶたができどんっ(衝撃)やめてしまった
(ハーネスがこすれて傷ついたよう)

今回は傷つけないよう
お洋服を着せる事にしました

今持ってるTシャツは動きやすいよう
袖なしが多いあせあせ(飛び散る汗)
なのでミシンの出番かな

服の整理をしてたら
以前作ったTシャツでupしてないのが
ネタもないのでお披露目ぴかぴか(新しい)
(息子の服のリメイクです)

ライ出番だよるんるん

IMG_2052.jpg

後ろからカメラしようとしたら
外で犬(笑)の声が
もちろん吠え返してます
でこんな写真

IMG_0706.jpg

ライの尻尾
意外と長いでしょ
貴重な一枚になったわ顔(ペロッ)

その頃サム

IMG_0689.jpg

明日はトリミングはさみ
今回、お顔だけ短くカットしてしまおうか
トリマーさんと相談して決めるつもりです
お楽しみにHello

ニックネーム あーこ at 14:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする