2007年04月23日

血液検査&ワクチン注射

朝の散歩からそのまま病院
今日はサムのワクチンと
2ワンコのフィラリア血液検査です

またも一人で2ワン連れての病院
カートで行こうかと考えたのですが
御所の砂利道が・・・
なのでスリングもって行く事にしました

いつもと違う道にサムは動かずふらふら
スリングの中へ
無邪気なライはドンドン進みます顔(イヒヒ)

病院には3ワンコが待ってたんだけど
ライは吠えるどころか中に入ろうとしません
やっと自分が病院に来ていると気付いたみたいあせあせ(飛び散る汗)

まずはライから注射
体重は前と変わらず42`
注射の時少々暴れてましたが無事終了

次はサムだよ
体重は54キロ  左いい感じです
血を抜かれてる時も注射の時も
動じないおりこうさんなんです

フィラリアはサムライともに陰性Good
サムはほかに肝臓数値も検査してもらいます
こちらの結果はまた今度upしますね
でもちょっと良くなってたの手(チョキ)

帰りは鴨川沿いをのんびり歩いて帰りました
少し肌寒かったな

ヤギ 疲れたよ犬(泣)

IMG_2120.jpg

クマ 注射も終わってこの笑顔犬(笑)

IMG_2119.jpg

最後は2ショットでも

IMG_2122.jpg

バックには菜の花が咲いてたんだけど
写ってないねもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム あーこ at 14:51| Comment(111) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする