2007年04月25日

雨の日は退屈なの

朝から雨

もちろんお散歩には行けない犬(泣)

退屈なライは

サムに遊ぼうと誘ってます

IMG_0865.jpg

下 下 下 

IMG_0866.jpg

こんなにアピールしてるのに

サムは遊ばなかった

雨雨が降ってる外を眺めるサムライ

IMG_0873.jpg

IMG_0870.jpg

お昼前には雨も上がってきたので曇り

お散歩へ犬(足)

いつもと違う時間だから

お友達にも会えず犬(泣)

物足りないのか歩かなくなったサムバッド(下向き矢印)

もちろん抱っこで帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)


犬(足)サミットが北海道に決まりホッとしました犬(足)
だって、京都で行われたら御所はお散歩禁止になっちゃうもんね
(以前ブッシュ大統領が京都に来られたときは4〜5日
立ち入り禁止になり大変困ったんです)
でも閣僚会合は京都でもあるらしいどんっ(衝撃)
どうなるんでしょうね顔(汗)

ニックネーム あーこ at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする