2007年04月29日

いつもと同じ^0^

連休が始まりましたねぇ
我が家は
パパさんは仕事で休みなし
長男は春季大会で試合&練習の毎日
暇なのが娘と私とサムライ
な〜んにも予定なしです

とりあえず御所へお散歩犬(足)
今日もかなり暑いですね
仲良く給水タイム

IMG_2144.jpg

ワンコにとっては暑すぎかな
木陰で休憩しましょう

IMG_2148.jpg

IMG_2145.jpg

上 目線の先には尺八?みたいなのを吹いてるおじさんがいました
サムが歌えば面白かったけどダメだったバッド(下向き矢印)

IMG_2149.jpg

相変わらず2ショットはむずかしいあせあせ(飛び散る汗)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

実はライが金曜の夜中から下痢ピーなんです犬(泣)
なんか変なもの食べたのかな?
サムは大丈夫なんだけどね
ご飯を少なめにして
おやつも無し
でも今朝もピーフンだった
そんな時は人間用のビオ〇ェルミンを1錠飲ますといいらしい聞き
カリカリと美味しそうに食べたライ
夕方のお散歩ではフンも出ず
このまま治ってくれたらいいな

せっかくのお休み
大阪ドームでペットのイベントがあるらしい
行って見ようかな顔(イヒヒ)
サムライも一緒に行きたいけど
電車での移動
どうなる事やら・・・
無理そうだったらお留守番だわ顔(汗)


ニックネーム あーこ at 19:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする