2007年05月01日

もう五月ですね

G.Wの前半も終わり
今日は子供達も学校へ
外は雨
ライのお腹も完治までもうすぐかな
(先ほどいいフンが出ました犬(笑)

暇だったので
ちょこっとブログをいじってみました顔(イヒヒ)
携帯電話から簡単にup出来るモブログを追加

その後
パソコンに溜まった写真の整理なんぞしてました
懐かしい写真に目が止まり
なかなか進まない

一度目のカットダウン後のサムです
(ライが家に来てサムの毛を噛み噛みするのでもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0237.jpg

今と全然違うけど
サマーカットにすると若く見えるね
ヤギ・・・この時はまだ3才なんですがむかっ(怒り)

ライもこんなに小さくて可愛かったんだ顔(メロメロ)

IMG_0164.jpg

こんなに吠え吠えワンコになるとはもうやだ〜(悲しい顔)
先日病院に行った時
先生に聞きました
「いつごろ落ち着きますか?」と
答えは
3才になる頃には・・・」
あと半年ちょっとか

皆さんもライが落ち着くかどうか
お楽しみにHello

ヤギ  きっと無理だと思うよ
クマ  なんですとパンチ

まぁ あんまり期待してませんから顔(イヒヒ)

ニックネーム あーこ at 21:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする