2007年05月05日

こんなお洋服買っちゃいました

昨日の続きるんるん

なんちゃってスパイダーマン

IMG_2206.jpg

ライ用に涼しげなキャミソール

IMG_2208.jpg

裾がひらひらして女の子っぽいかな下
今日の散歩に着せて行きましたるんるん
やっぱりお揃いはかわいい顔(メロメロ)

IMG_2209.jpg

そして
たくさんのおもちゃ

IMG_2207.jpg

少しずつあげるので
隠してあります顔(イヒヒ)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

今回初めてイベントに参加
ここでも少し??な飼い主さんが
いらっしゃいました
会場には一面シートが敷いてありましたが
その所々でワンちゃんのおしっこが・・・バッド(下向き矢印)
会場にはちゃんとワンコのトイレがあったのに
自分のワンコの後始末の出来ない人
マーキングしまくりのワンコ
(マナーバンドつければいいのにむかっ(怒り)
いくらワンコにかわいいお洋服を着せていても
最低限のマナーもまもれないのかパンチ
なんともいえない気持ちになりました顔(泣)

ニックネーム あーこ at 11:42| Comment(14) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする