2007年05月14日

ライもデビューしたよ

とうとう昨日
ライもデビューしました

ワン遊ランド

初ドックランです
サムはここに3年前に来た事があります

吠えるだけならどうしようかと思いましたが
ラン内には
小型エリアに3ワンコ
大型エリアに3ワンコ(遊んでたのは小型犬)

まずは小型エリアへ
あれ?
ライ吠えず走ってまするんるん
ならばと
大型エリアへ投入クマ

IMG_1015.jpg

みんなが挨拶に来てくれました

IMG_1016.jpg

ほかの子と遊ぶより一人好きなライ

IMG_1017.jpg

IMG_1018.JPG

その頃サムは

IMG_1014.jpg

日陰で一休み
動いたと思ったら

IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

あまりに走らないので
ちょっと隠れてみました

すると探し始め
見つけた瞬間

IMG_1026.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1025.jpg

この後はずっと膝の上で寝てました眠い(睡眠)

少しずつワンコも増え
大型エリアにも
バーニーズ・ボルゾイ・フラット
がやってきて
ライのびびり吠え炸裂

ほかのダックスも吠えてたけど
ライが一番しつこく
みんなの笑いものになってましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1019.jpg

最後は小型エリアにいる私に向かって


IMG_1020.jpg

2ワンコの絡みも
ほかのワンとの絡みもなく
ライは一人走ってました
一応アジにも挑戦し
ハードルとトンネル?は完璧ですGood

また遊びに行こうね犬(足)


望遠レンズを忘れ
いまいちな写真ばっかりになっちゃいました顔(泣)



ニックネーム あーこ at 14:50| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする