2007年05月15日

葵祭とサムライ

5月15日は
京都三大祭の一つ
葵祭です
10時30分御所を出発なので
少し早めにお散歩へ
御所ではもう場所取りが始まってましたどんっ(衝撃)
サムライはいつもと違う御所に戸惑ってました
あまりの観光客に蹴られそうになりながらのお散歩です

もう帰ろうと思った時「牛」発見目
近くに行って写真でもと思ったけど
ライが吠えたので断念もうやだ〜(悲しい顔)
最近馬や牛がよく暴れるから気をつけないとね

その後は遠く離れて歩いてたので写真はなしです

人ごみの中を歩きたくないサムは
動かないたらーっ(汗)

IMG_2246.jpg

ライはキョロキョロ

IMG_2240.jpg

明日は牛や馬の匂いがいっぱいの御所でしょうね

IMG_2241.jpg

人はいっぱいだったけど
たくさんの人に可愛い揺れるハートといわれたので
よかったね顔(イヒヒ)ヤギクマ

ニックネーム あーこ at 20:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする