2007年05月21日

自転車好き?嫌い?

サムだけだった時は
よく自転車でお散歩に行ってたんだけど
ライが来てからは
全然乗せてなかったバッド(下向き矢印)

去年の夏
御所に行けば土の上を歩くのでいいけど
それまでのアスファルトを歩かすにはちょっとと思い
2ワンコ乗せれる自転車を購入るんるん

でも
やはりライがおとなしく乗らないむかっ(怒り)
ライが暴れるからサムも嫌がり
乗せる事も無くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近散歩の帰り道
歩かなくなるサムライあせあせ(飛び散る汗)
いい加減抱っこも疲れるから
久しぶりに自転車で…

行きは自分で歩きたいのか
乗せると暴れるので
自転車押して2ワンコ歩かせました犬(足)

帰りは下

IMG_2277.jpg

なんの抵抗もなく
すんなり乗ってるexclamation×2

でも途中

IMG_2278.jpg

サムが立ち上がってしまい
家までこの状態ですどんっ(衝撃)
危ないねぇダッシュ(走り出すさま)

出来れば行きもおとなしく乗ってくれたら
嬉しいのですが・・・ねるんるん
NEWの洋服で

ニックネーム あーこ at 13:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする