2007年05月24日

バテ・バテやぁ〜


お知らせ
先週、京都市内の公園でダックス♀(ブラックタン)が保護され
まだ飼い主さんは見つかっていないそうです
お心当たりありませんか?
早くおうちに帰れますように


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


まだ5月やとゆうのに
この暑さ晴れ
たまらん

ちょっと早めにお散歩といっても
なんやかんやと用事をしてたら
9時になってしまう

急げ〜
相変わらず吠えながら引っ張るライ顔(汗)

TVのニュースで犬の鳴き声がうるさいからと
近所に住む男にワンコの命が奪われた
ひどい話ちっ(怒った顔)
ワンコは意味があって吠えてるんだろうけど・・・
しつけについてまた考えさせられた

お散歩の途中で
座り込みダッシュ(走り出すさま)

IMG_2286.jpg

IMG_2289.jpg

今からこんなに暑くて夏はどうなるねんむかっ(怒り)

犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足)

久しぶりにホネを作ったるんるん

卵ボーロ

すご〜く簡単なの
トースターで出来ちゃうグッド(上向き矢印)

IMG_2291.jpg

もちろん喜んで食べたサムライです犬(笑)






ニックネーム あーこ at 12:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする