2007年05月30日

トリミング&シャンプーDay

今日は朝からサムのトリミング
毎年、この時期悩みます
見た目暑そうなサム
いっそバッサリカットしてしまうかexclamation&question
う〜ん
もう少し伸ばしてみることにしました手(チョキ)

トリミング前

IMG_1184.jpg

2時間後


IMG_1224.jpg

全身は

IMG_1236.jpg

最近、全身の毛の伸びが悪いようなあせあせ(飛び散る汗)
ラッピングなどしてないしね
仕方ないかな

ぴかぴか(新しい)ポイントぴかぴか(新しい)
お散歩後の手入れがしやすいように
プー足(足先バリカン)は普通より上までしてます
毛で隠れてみえないからね


IMG_1223.jpg



家に帰ってからハイテンションのサムるんるん
おもちゃをもってきて

IMG_1217.jpg

その後、私にマウンティングし続け顔(なに〜)
なかなか寝てくれなかったバッド(下向き矢印)

サムが美容院にいてる間に
ライのシャンプーいい気分(温泉)

相変わらずロングのはずが毛が伸びないライ
お手入れは楽ちんひらめき

IMG_1189.jpg

シャンプー後はいつものように

IMG_1199.jpg

そして

IMG_1207.jpg

2ワンコともいい匂いだわ顔(メロメロ)

ニックネーム あーこ at 15:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする