2007年06月02日

友達の輪

ブログを始めて
たくさんのお友達が出来ましたるんるん
そしてまた新たな出会いが・・・
お友達のみゅうさんから嬉しいお誘いがありました

ブログオフ会

オフ会なんて初めてで
ライは吠えるだろうしサムは・・・?
前日はドキドキもんでした揺れるハート

場所は先日行ったドックラン
みんなから遅れて到着車(RV)

参加したのは

サム・茶麻呂くん

IMG_2331.jpg

ライ

IMG_1264.jpg

さくらちゃん

IMG_1256.jpg

プルくん

IMG_2328.jpg

まーやんくん

IMG_1257.jpg

ライはみんなには吠えなかったけど
大型犬エリアに向かってワンワンワンあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1247.jpg

サムはあんまり走らなかったけど
まーやんのママtoraさんに頂いたドーナツのおもちゃに反応し
走ってくれました手(チョキ)

やはり最後まで元気だったのは
茶麻呂くんでした
若いっていいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まーやんくんと茶麻呂くんはホントいいコンビでしたね

IMG_1269.jpg

ライはウロウロしてたけど
サムは下 

IMG_2332.jpg

ベンチの上で荷物と一体化してました顔(汗)


ひらめき明日はアジリティ編だよひらめき

ニックネーム あーこ at 22:25| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする