2007年06月11日

勉強しようかな

以前よりもマシになったといえ
まだまだライの吠え&引っ張り癖は治ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

たくさんのしつけの本も読み
しつけグッズも買い
試してみたけど…
どうもうまくいかないあせあせ(飛び散る汗)

見つけたのがこの本下

IMG_1363.jpg

まだ途中なんだけど
褒める事の大切さに気付かされました

ライが吠えれば
怒りむかっ(怒り)怒りパンチ怒り爆弾
怒りっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
吠えなかったら
褒める揺れるハート
そんな事してなかったなバッド(下向き矢印)

褒められて嫌な子はいないもんね
ちょっとやってみますね
夏にサムライと一緒に旅行に行きたいし
そのためにも吠えをなんとかしないと

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

今朝ゲロッって吐いたサムのお口周り
ちょっとくさ〜いどんっ(衝撃)

ライがクンクン

IMG_1362.jpg

顔をそむけるサム

そんなサムですが
今日のヘアーは

IMG_1357.jpg

ホネ ホネ ホネ ホネ

先日ネットで買ったアキレス
届いたら
でかすぎ〜〜

IMG_1360.jpg

一度に一本あげたらダメだよなぁ
途中で取り上げたらいいかも
ってサムは口にしたら最後
絶対離さないし
どうしようかなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あーこ at 15:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする