2007年06月14日

とうとう梅雨入り

近畿地方も梅雨入りです雨
お散歩に行けないサムライは
眠い(睡眠)寝る・寝る・寝る眠い(睡眠)

エサのあと
ずっと寝てるあせあせ(飛び散る汗)

なので
先日、購入したアキレスホネ
頑張って縦に裂くことが出来たので
あげちゃいました

カサカサと袋の音がすると
ムクッと起き
気付けば背後でお座りしてるしあせあせ(飛び散る汗)

ホネに釘付け状態目

IMG_1371.jpg

IMG_1372.jpg

口にすると
それぞれ
サムは隣の部屋へ

IMG_1387.jpg

ライはリビングの隅へ

IMG_1374.jpg

くちゃくちゃ食べ始めました

ライは私に取られると思ったのか

IMG_1403.jpg

誰も取りませんから〜顔(イヒヒ)

20分後サムが先に食べ終わり

IMG_1404.jpg

まだ食べてるライは
急いでクレートに避難ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1407.jpg

結構長持ちしますね
でもサムは後半丸呑みしたみたい顔(汗)

雨で外に出れないため
サムはトイレを我慢します
(一日くらい平気で我慢)
外に出しても雨が嫌で動きません
止みそうもないし・・
家の中にトイレもあるんだから
はやく出すもの出してよー(長音記号1)
体によくないよ
サム わかってるのかむかっ(怒り)

ニックネーム あーこ at 12:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする