2007年06月20日

久しぶりの更新です

気が付けば
ブログの更新が・・・顔(汗)
でも、お友達の所には忘れずに手(チョキ)
読み逃げでしたがねバッド(下向き矢印)
(ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

何してたか?って
毎年の思うのですが
夏になり薄着になると気になる
二の腕&ぽっこりお腹あせあせ(飛び散る汗)
そして
始めたのが

ビリーズブートキャンプ

IMG_1418.jpg

今、流行ってるよね
普段、運動してない私にはかなりハードで
筋肉痛がひどい顔(なに〜)
とりあえず一週間は続けないと
(キャッシュバックがあるんです)

どたばたと運動?している私の横では

IMG_1415.jpg

IMG_1417.jpg

もうちょっと応援してくれないかなぁ顔(ペロッ)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

朝のお散歩で

IMG_1413.jpg

びよ〜んと伸びたまま元に戻らなくなってしまったがく〜(落胆した顔)
予備のリードがたまたまあったので
助かったけど
分解したら直るかな
ダメもとでやってみよっと顔(イヒヒ)

ニックネーム あーこ at 13:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする