2007年06月22日

あ〜あ(>_<;)

蒸し暑い毎日
なるべく早くお散歩に犬(足)
でも子供を送り出さないと
出かけられない

四葉 四葉 四葉 四葉

お水もちゃんと持っていくのに
水のなかに入りたがるサムライあせあせ(飛び散る汗)

ロン毛のサムが水に入る=悲惨な状態になるがく〜(落胆した顔)
そんな私の気持ちを察してるのか

ヤギ 入りたいんですが・・・

IMG_2417.jpg

顔(イヒヒ) いいよるんるん

でも、なかなか飛び込まないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2412.jpg

そんなサムの隣を
許可もなく飛び込み
温泉のように浸かり
ドンドン先を行くライ

IMG_2413.jpg

ここまで性格がちがうのかexclamation×2

やっと水のなかに飛び込んだサム
美味しそうにお水飲んでますダッシュ(走り出すさま)

IMG_2415.jpg

この水ってきれいなの?
まぁお腹を壊したなんて話も聞かないし
いいか顔(ペロッ)

そして家の風呂場が
砂&ドロだらけになる日が
これから毎日続くのであったもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム あーこ at 20:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする