2007年07月02日

BBQへ行こう!!

日曜日
朝から怪しい空模様
息子の部活が終わる昼からの出発で
朽木
バーベキュウ&川遊びに行きました

家を出るときには
ポツポツと雨が降りだしました
やめようかと思ったけど
子供が楽しみにしてたので
とりあえず出かけることに
一時間くらいで到着

車(RV)が好きでないサムは

IMG_2431.jpg

車(RV)の中で興奮してたライは

IMG_2432.jpg

上小雨が降ってたのでもう濡れてますあせあせ(飛び散る汗)

雨が降ったり止んだりだったので
急いでBBQを

IMG_2430.jpg

私達が食べてる間
サムライには豚耳をあげて
おとなしくしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

川の水はかなり冷たいらしく
初泳ぎはお預けとなりましたが
足だけ浸かって大満足?のサムライ

サムはこんな姿に・・・どんっ(衝撃)

IMG_2434.jpg

サマーカットにしたくなりましたよ顔(なに〜)

IMG_2440.jpg

勢いよく川に入ったけど冷たくてすぐに出てきたライ

IMG_2447.jpg

これ以上は前に進まな〜い

IMG_2445.jpg

ここでもアンテナを張り
番犬ぶりを発揮していたライでした

今度は晴れの日に来ようね犬(足)

ニックネーム あーこ at 12:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする