2007年07月03日

ライがカイカイしてる〜(>_<;)

ライのお腹に赤いポツポツが・・・どんっ(衝撃)
見たときにはかさぶたになってたのに
口でガジガジしてたらとれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
そのせいか
ポツポツの範囲が広まったようなバッド(下向き矢印)

何かに刺されたみたいです
サムにはなかったので
御所でお水に入った後
草むらにスリスリしてた時かも

IMG_1481-1.jpg

↑ お腹の毛はカットしたわけでもなくお散歩で擦り切れ伸びないがく〜(落胆した顔)

IMG_1476.jpg

夜中は掻かないようにTシャツを着せる事に
そうすると
ソワソワ落ち着かないライ
すぐには寝れないみたいです

私が家にいるときの昼間は裸族なので

IMG_1493.jpg

サムの写真もと思いカメラを向けると

IMG_1487.jpg

睨まれた〜ふらふら


ニックネーム あーこ at 12:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする