2007年07月05日

原因不明なんです(>_<;)

ライのカイカイ
マシになってきたと思ったら
なんか広がってきたような・・・あせあせ(飛び散る汗)

病院へ行く事にしました(昨日の夕方)
診断結果は
じんましん
先生が・・・
散歩コース変わりましたか?
変わった物食べましたか?
敷物変えましたか?

どれも心当たりなしなんですが顔(チラッ)
なので原因はわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

でもかなり痒いらしいので
注射を打ち
(この注射を打つとお水をたくさん飲むので
おしっこがいっぱい出るらしい)
5日間くすりを飲む事になりました

IMG_2448.jpg

上エサに混ぜたらきっと分からずに食べるでしょう顔(イヒヒ)

家に帰ってエサ&くすり食べたら
疲れたのか
こんな所で寝ているライ

IMG_2454.jpg

この後悲劇がどんっ(衝撃)
先生の言った通り
よく水を飲んだライ
布団の上でやっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
仕方ないので
今回は怒らないわもうやだ〜(悲しい顔)
夜になると赤く腫れてたトコがよくなってました顔(イヒヒ)
早くよくなるといいね

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

今日のお散歩でNEWのワンピ着ていきましたるんるん

もちろん2ショット撮ってきましたよ

IMG_2460.jpg

顔が見えませんから〜顔(なに〜)

ではこれは?

IMG_2467.jpg

これ以上の撮影は拒否されましたふらふら
また次回チャレンジですGood

ニックネーム あーこ at 21:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする