2007年07月11日

ピンポ〜ン♪ 何が届いたのかな♪

第二弾が届きました
中身は下

IMG_1630-1.jpg

コレは無駄買いじゃなくて必要なものだし・・・

今回サムライにもカミカミするものを
と思い
注文したのが
プレスドーナツ
また、やってしまったがく〜(落胆した顔)
小さすぎると取上げるのに困るからと
中・大型犬用って書いてあるのを選んだら
でかすぎた〜あせあせ(飛び散る汗)

雨で退屈そうなので
早速あげてみましたホネ

サムはまたも隣の部屋へ

IMG_1631.jpg

取られると思ったのかウゥ〜って怒ってる犬(怒)

ライはその場で

IMG_1640.jpg

またも対照的な食べ方の映画でもどうぞわーい(嬉しい顔)





ほかのホネと交換でなんとか取上げる事が出来ました
でもね、その後
サムライ共にガムを探してしばらくウロウロしてたけどねふらふら

ニックネーム あーこ at 20:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする