2007年07月12日

第3弾だよ♪

ポチッと三回
ラストのお届け物でするんるん

まずは

IMG_1626.jpg

メッシュタイプのスリング手(チョキ)

あれ?またスリング?
と思ってらっしゃいますよね
暑くて散歩で歩かなくなるサム
以前のものだと暑いみたいで・・・
また買っちゃった顔(ペロッ)

もうひとつは

IMG_1625.jpg

これでお泊りも決定でしょ
(まだ決まってないけどねもうやだ〜(悲しい顔)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

今朝雨が止んでたので急いでお散歩へ
どんっ(衝撃)途中、土砂降りがく〜(落胆した顔)
なんと大雨警報まで出ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなでずぶぬれになりながらおうちまでダッシュくつ
あっサムは抱っこですバッド(下向き矢印)
なので
今日の画像は数日前のです

IMG_2483.jpg

IMG_2480.jpg

台風が近づいてるそうです
みなさん気をつけてね


ニックネーム あーこ at 13:31| Comment(16) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする