2007年07月14日

トリミングの日なのに雨 \(`∧´)/

台風接近中の中
サムのトリミングに行ってきました
前日は毛玉がないか丁寧にブラッシング
今回は赤いリボンをお願いしちゃいましたるんるん

家に帰ると
遊ぶおもちゃを探すサム

IMG_1677−1.jpg

なかなか写真撮らせてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1678-1.jpg

遊びに満足しお水を飲んでやっと落ち着いたのでパチリカメラ

IMG_1685.jpg

上お口周りがびしょ濡れじゃないあせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい

さて
この時期の京都と言えば
祇園祭です

コンコンチキチン♪コンチキチン♪

せっかくの連休なのにこの雨
宵山(16日)は晴れそうなので
すごい人で賑わいそうですね

祭り=浴衣
先日お直ししたライの甚平姿

IMG_1655.jpg

どうどう いいんじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1668-1.jpg

着丈はいい感じなんだけど
やっぱつなぎは・・・
歩き方がロボットみたいになるふらふら
パンツ部分取ろうかな顔(イヒヒ)

ニックネーム あーこ at 18:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする