2007年07月20日

ライだってカットが必要!

相変わらず毛が伸びない
ロングヘアーもどきのライですもうやだ〜(悲しい顔)
おかげでトリミングに連れて行く必要もなく
毎日のお散歩で
爪は削れ、足裏の毛も伸びず
ホント手がかからないるんるん

けどね
唯一カットする場所があるんですよ

IMG_1713-1.jpg

指の間の毛だけは伸びてくるからはさみします
暴れることなくされるがまま顔(イヒヒ)のライですわーい(嬉しい顔)

久しぶりに2ショットが撮れた〜手(チョキ)

IMG_1709-1.jpg

ホネで釣って待ての時間が長かったから
不機嫌そうなサムライむかっ(怒り)
でも貴重な一枚なの揺れるハート

さて
イベント夏の旅行イベントが決まりましたClap
サムライも一緒の初お泊りexclamation
まだまだ先なんだけど
今からドキドキしてます顔(イヒヒ)

ニックネーム あーこ at 19:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする