2007年09月01日

ライの爪って・・・

みなさんは爪きりって

どの位の割合でされてますか?

サムはトリミングの時にお願いしています
(月に一度くらい)

IMG_2196.jpg

ライは・・・?

今まだに1〜2度しか切ったことがありませんどんっ(衝撃)

IMG_2203-1.jpg

散歩で削れてるみたいですね

それも狼爪まで犬(足)

獣医さんにもびっくりされるんです顔(ペロッ)

足の裏の毛も擦り切れてるし

体の毛も貧毛でよくキレイにはさみされてますね

なんて言われるくらいですふらふら

サムに色々と¥が掛かるので

助かってます顔(イヒヒ)

四葉 四葉 四葉 四葉 

爪しか写真がないのも寂しいので

サムライの寝姿でもどうぞるんるん

まだ少し暑いのかタイルの上で眠い(睡眠)

IMG_2286-1.jpg

この無防備な寝方がなんともいえない

IMG_2275-1.jpg

IMG_2281-1.jpg

IMG_2282.jpg

最近、朝晩涼しくなり
お散歩の足どりも軽くなってきたサムライ犬(足)
夏ばてもなくこの暑い夏を乗り切ることが出来ました手(チョキ)
まぁ今まで食欲が落ちた事ないけどね顔(ペロッ)



ニックネーム あーこ at 20:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする