2007年09月14日

☆嬉しいプレゼント☆

先日、ブログのお友達ゆっきーさん
ブログ開設1周年のイベントに参加させてもらいましたるんるん

このイベントがすごいんですexclamation×2
お洋服作りが上手なゆっきーさんのお店でupされてるブティックの中から
好きなブティックをプレゼントプレゼントしてくれるというです

あつかましくも参加しちゃいました手(チョキ)
早速、ライのサイズでお願いしたら
な・なんとサムの分もどうぞグッド(上向き矢印)ですって揺れるハート
お気遣いありがとうございました

IMG_2312-1.jpg

中にはおやつも入ってて
めちゃくちゃ嬉しかった顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)

今日のお散歩に着せてみました
さすがオーダーなのでサイズもぴったりGood

IMG_2766.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2768.jpg

緑にオレンジのボーダーが映えていい感じでしょ

ゆっきーさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ヤギクマ

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

ホネお散歩でのおやつタイムホネ

食いしん坊なライはちゃんと貰える位置にいるのですが
サムは・・・?
その中に入れずでした犬(泣)

IMG_2770.jpg 

上の写真には8ワンコ
そのほかに4ワンコ

これから少しずつお友達ワンコの紹介していこうかな顔(笑)






ニックネーム あーこ at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする