2007年09月15日

またまたやっちゃいました^^;

退屈なので
またまたサムを遊びに誘うライ
今回はお尻アタックではなく
違う作戦です犬(笑)

IMG_2318.jpg

下

IMG_2319.jpg

下

IMG_2320.jpg

あのね ライよ
この前の事、思い出してごらん

夕立雨雷で兄たん固まってるでしょむかっ(怒り)
空気はちゃんと読みましょうexclamation×2

クマ ・・・・・・犬(泣)

今日もお届け物がありましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2402.jpg

みゅうさんからの贈り物プレゼント

オフ会の時の写真と茶麻呂くんとお揃いのうなぎくん

IMG_2402.jpg

では、今回はライから・・・
なんて事は無理バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_2411.jpg

IMG_2409.jpg

ひたすら待つ ライ

IMG_2412-1.jpg

やっとライの番だね

IMG_2419.jpg

サムが遊んでるおもちゃは奪えないけど
自分が遊んでるおもちゃをサムが取りに来ると
うぅ〜犬(怒)と唸るので
サムは逃げていくのですあせあせ(飛び散る汗)
どっちが強いのか疑問ですexclamation&question

ニックネーム あーこ at 21:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする