2007年09月18日

川遊び♪

もう9月の半ばだというのに

なんて暑いんでしょうか顔(なに〜)

こんな日は河原でBBQダッシュ(走り出すさま)

場所は朽木です

前に行った時は小雨だったので

川の水も冷たく全然、遊べなかった



今回は晴れ晴れ晴れ

この夏は海・プールと泳いできたので

でも泳いでいただきましょう顔(イヒヒ)

なんの抵抗もなく川の中へ

IMG_2427.jpg
IMG_2429.jpgIMG_2430-1.jpg

まあ 楽しそうもなくもどってきたサム

IMG_2431-1.jpg

上顔だけが妙にでかいんですがあせあせ(飛び散る汗)

ライはどうかな?

IMG_2423.jpg
IMG_2424.jpgIMG_2425.jpg

ライも楽しそうじゃないなぁバッド(下向き矢印)

この日はほかにもたくさんのワンコの姿が・・・

ライの吠えも絶好調がく〜(落胆した顔)

IMG_2437.jpg

この後またも川の中へ連れて行かれ

IMG_2440-1.jpg

流されながら必死で泳いでました犬(泣)

たっぷり遊んで遊ばれ疲れたサムは

IMG_2776.jpg

夢の中へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

リラックス出来ないライは

IMG_2773.jpg

ずっとキョロキョロして寝ずたらーっ(汗)

家に帰ってシャンプー後に熟睡したのでした

ニックネーム あーこ at 20:37| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする