2007年09月24日

BBQオフ会だぁ♪

連休初日の22日
オフ会に参加してきました

参加メンバーは
☆プル父さん・プル母さん・プルちゃん☆

IMG_2515.jpg

☆みゅうさん・茶麻呂君・お友達

☆toraさん まーやん君

IMG_2535.jpg

そして
我が家のサム・ライ

IMG_2462.jpg

IMG_2458.jpg

男の子ばっかり5ワンコです犬(笑)

美味しくBBQを食べ
(写真はお友達ブログで見てね顔(ペロッ)

お腹もいっぱいになった頃
目の前の池でボートに乗ろう!
うちは絶対に池ポチャになるので遠慮させていただきました

誰が乗ったか?

IMG_2516.jpg

みゅうさんのお友達とまーやん&茶麻呂チーム
なんかいい感じに乗ってたよ顔(イヒヒ)

それを見ていたプルちゃんを無理やりライとの2ショット

IMG_2513.jpg

お互い顔がこわばってるのは気にしないでね
貴重な2ショットなの揺れるハート

この後、まーやんは池に飛び込み泳いでtoraさんの所に戻ってきちゃった

せっかくの男前がびしょぬれにあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2621.jpg

場所をドックランに移す前に
みんなで記念写真を
ってライをおとなしくさせるので必死だった為
写真がない
こちらもお友達ブログでみてね顔(ペロッ)

ドックラン編は次回へHello

IMG_2490.jpg

上 暑さのためお疲れなサムライですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あーこ at 16:52| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする