2007年09月26日

オフ会 ☆ドックラン編☆

場所をドックランへ移動ダッシュ(走り出すさま)
暑さのせいか大型犬エリアに2ワンコ
小型犬エリアは私達の貸切です顔(イヒヒ)

さぁ走れ〜ー(長音記号1)
サムはさっさと自分の場所を確保

IMG_2525.jpg

元気なライは

IMG_2526.jpg

IMG_2530.jpg

IMG_2529.jpg

ランを楽しんでまするんるん

じゃあ今度はアジに挑戦だよ

IMG_2540.jpg

IMG_2541.jpg

IMG_2543.jpg

上これにサムも挑戦したら
なんとこの高さから飛び降りた顔(なに〜)
中年のくせに無茶するサムだ顔(汗)

この後ちわわちゃんに追いかけられ
(この様子はプルちゃんのブログでどうぞ顔(イヒヒ)
ライの情けない姿が見れますよ)

助けを求めるライ&プルちゃん

IMG_2546.jpg

IMG_2542.jpg

だが、母達は笑ってみてたわーい(嬉しい顔)

さすがに疲れたライは兄ちゃんのとなりへ

IMG_2549.jpg

四葉サムも最後に走ってたんですよ四葉

楽しい時間はあっという間に過ぎ
お別れです

では代表してライがご挨拶

IMG_2486.jpg

また遊んでくださいね顔(笑)ヤギクマ


ニックネーム あーこ at 17:01| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする