2007年11月07日

秋晴れ〜♪

最近、なかなか更新ができてませんm(_ _;)m
朝晩の冷え込みで風邪引いちゃいました(>_<;)
なんとなくしんど〜い毎日です
みんなも気をつけてくださいね

体がだるくても毎日のお散歩は欠かさず行ってますよ
だって行かなきゃゆっくりお昼寝もできないからね顔(汗)

今日は暖かくてすごく気持ちいいお天気晴れ
一般公開もおわりいつもの静けさが戻った御所です

イチョウもかなり黄色くなってきたよ

IMG_2873.JPG

でもこの時期は
保育園児や幼稚園児がどんぐりや落ち葉紅葉を拾いに
たくさんやってくるあせあせ(飛び散る汗)

「わんちゃ〜ん」と大声で向かってくる子供が苦手なサムライ
遠回りして避けて歩かないと・・・
なかなかのんびりお散歩できないたらーっ(汗)

散歩の帰り2ワンコが一列になって歩いてるのが可愛かった揺れるハート
その姿を映画でどうぞるんるん




妙にBGMと合ってるでしょ顔(イヒヒ)


ニックネーム あーこ at 14:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする