2007年11月15日

嬉しくないけどね(`ε´)

今日もポカポカいい天気の京都です

まだ咳が止まらず
やはり年のせいなのか顔(え〜ん)
何故なら本日またひとつおばさんになっちゃいました顔(イヒヒ)
いくつになったかって?
隠す必要もないけど大きな声では言えないたらーっ(汗)
○1才だわ顔(ペロッ)
気だけは若いつもりだけど
体力は年々落ちていくダッシュ(走り出すさま)

みなさま、これからもサムライ共々仲良くしてね揺れるハート

かわいい かわいい かわいい 

サークルの中で何か噛んでるサム

IMG_2896.jpg

あの〜?

IMG_2897.jpg

もしや大事なブラシではないかどんっ(衝撃)

返しなさいむかっ(怒り)

IMG_2900.jpg

何度も噛まれドンドン短くなる持ち手部分
結構お高かったのになもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2895.jpg

今日はクールなライでしたるんるん

ニックネーム あーこ at 21:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする