2007年11月21日

♪Happy Birthday ライ♪ (前編)

ぴかぴか(新しい)今日はライの3歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
記事をupする前からたくさんのおめでとうコメント
ほんとありがとうございます顔(泣)

あんなに小さかったのに
もう立派な大人だね

という事で
パピーの頃を振り返って見ました

かわいい2ヶ月で我が家へかわいい

IMG_0148 2ヶ月.jpg

うちに入ってすぐ座布団の上でチッコしてくれたよねあせあせ(飛び散る汗)

サムの反応は・・・
しばらく追いかけて吠えてたな

IMG_0151.jpg

サムにとってはいきなりの出来事だったもんね顔(ペロッ)

IMG_0164 3ヶ月.jpg

トイレがなかなか覚えられなくて部屋中にシートが顔(なに〜)
(今もたまにはずしてるけどねバッド(下向き矢印)

初めての2ショット

IMG_0158.jpg

寝ているサムにちょっかい出してはよく怒られてたな
ホントに仲良くなれるのか心配してたけど

大丈夫手(チョキ)
こんなに寄り添うこともできるようにるんるん

IMG_0008.jpg

お散歩デビューは引っ張り&吠えで大変だったけど
最近はサムのペースに合わせられるようになったねGood

IMG_0060.jpg


今ではこんなに立派なワンコになりました

画像 043.jpg

サムからも一言

画像 044.jpg

上 お揃いのお洋服は
ライのお兄ちゃんママさんからのプレゼントるんるん

画像 031.jpg

せっかくのお誕生日ネタなので
もう少し引っ張らせてもらいますね顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム あーこ at 16:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする