2007年11月22日

♪Happy Birthday ライ♪(後編)

昨日はとても天気がよく
久しぶりにイチデジ持参でお散歩へ

御所の紅葉もいい感じ

画像 035.jpg

6ヶ月の時に去勢する時にソケイヘルニアとわかり
同時に手術にすることになったライ
それ以来病気もなくとっても元気るんるん

毎日同じようにお散歩犬(足)

画像 036.jpg

画像 037.jpg

ささやかな幸せだよね揺れるハート

相変わらずモデルとしてはダメダメなサムライ
望遠レンズで少し離れて撮影すると

画像 045.jpg

画像 038.jpg

とっても凛々しくて超かっこいい顔(メロメロ)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

誕生日といえばやっぱバースデーでしょ
近くにワンコのケーキ専門店があるので
買いに行こうと思って
パソコンで下調べ左前もってやっとけ ですよね顔(汗)

が〜ん

「11月20日を持ちまして休業します」

なんてこった顔(なに〜)

さぁどうするどんっ(衝撃)

ライのために作ったよ手(チョキ)

画像 052.jpg

少々、地味だったねあせあせ(飛び散る汗)

画像 053.jpg

熱いので冷ましてる間も目で訴えるサムライ

画像 054.jpg

画像 055.jpg

この後よく味わいもせずに完食
(全部じゃないよ 残りは冷蔵庫へ)

プレゼントは・・・

画像 054.jpg

これまた愛情たっぷりの手作りでございます

画像 050.jpg

画像 051.jpg

やはりサムは毛に埋もれちゃったなたらーっ(汗)

サムもあと少しで6歳 ライは3歳
これからは大人の魅力満載のブログになっちゃうかも顔(イヒヒ) 
よろしくねわーい(嬉しい顔)ヤギクマ

犬(足) おまけ 犬(足)

3年前と同じようにヒーター前で仲良く眠い(睡眠)

IMG_2974.jpg

ニックネーム あーこ at 14:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする