2007年11月28日

写真モデルに…

御所の紅葉もきれいになり

あちこちにめちゃ高そうなカメラをもった人たちが

そんな中いつも通りのんびりお散歩中

一人のおじさんが

「犬の写真撮らせて」

と声をかけられちゃいました♪

でもねサムライはじっとしてないんだよねぇ顔(汗)

「じゃあ 向こうからゆっくり歩いてきて」

え〜 なんて難易度の高い要求をする おじさんあせあせ(飛び散る汗)

まあなんとか歩いたけど

きっと満足いくものは撮れてないんじゃないかなふらふら

一人のおじさんに頼まれただけなのに

気づけば10台ものカメラがこちらに向けられてました

ちょっとした撮影会?も無事に終わり

毎年恒例のイチョウの黄色い絨毯でカメラ
(去年はこんな感じ)
なんか不機嫌そうな2ワン

IMG_2946.jpg

おやつを見せれば

ほら カメラ目線できるんだよね

IMG_2947.jpg







ニックネーム あーこ at 14:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする