2007年11月30日

トリミングへ

サムヤギ2ヶ月ぶりのトリミング

すごく流行ってるお店美容院なので

予約が取れませんでした

でも家でちょこちょこ鼻の上ははさみしてたし

毛玉が出来ないよう毎日ブラッシングしてたので

これからは2ヶ月あけてもいいかな顔(ペロッ)

(ちなみに次回の予約はまだとれてません顔(泣)

見た目は全然変わんないけど

サラサラ・フワフワになって帰ってきたよるんるん

IMG_3001.jpg

ライは家でシャンプーいい気分(温泉)

疲れたのかお昼から熟睡でした眠い(睡眠)

IMG_3004.jpg

IMG_3007.jpg

話はかわって
今週の月曜から早朝(6時頃)
オエオエと吐く日が続いてるサム
肝臓のくすりを貰いに病院に行ったので
獣医さんに話してみたら
くすりを飲んで様子を見てください との事

吐くサムもしんどいだろうけど
布団の上で吐かれると
洗濯も大変なのよねもうやだ〜(悲しい顔)

くすりで良くなればいいな
それ以外は普段どおり元気なサムです犬(笑)

ニックネーム あーこ at 13:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする