2007年12月31日

☆ご挨拶☆

今年もあと数時間あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず適当に大掃除を終え顔(ペロッ)
買い物も済ませ
やっと喫茶店を飲みながらパソコンの前へ
こんなに早い時間からのんびりしててもいいのだろうかるんるん

今年を振り返ってみると
初めてオフ会犬(笑)に参加
夏には初旅行車(RV)
カフェデビュー喫茶店などなど
サムライのおかげで
楽しいことがいっぱい揺れるハート

2007 12.31 008.jpg

2007 12.31 015.jpg

来年はもっとサムライヤギクマ
いっぱい色んな所に行きたいなるんるん


こんなあーこ&サムライですが
来年もよろしくお願いしまー(長音記号1)

2007 12.31 013.jpg

ニックネーム あーこ at 14:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

♪Merry Christmas ♪

クリスマスメリークリスマスクリスマス
皆さんはどんなクリスマスを過ごされてるのかなグッド(上向き矢印)

今日で仕事(週に2〜3回)も終わりホッと一息るんるん
明日中には年賀状を仕上げないといけないわ

昨日の夕方
お散歩がてら近くの高校のイルミネーションを見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

2007 誇熟ス 020.jpg

サムが歩かなくなると困るのでカートを押していく事に
写真を撮るときにかなり役立ち
サムはずっと歩きなぜかライが帰り道乗ってました
(楽なのが分かったのかな顔(え〜ん)

2007 誇熟ス 022.jpg

2007 誇熟ス 028.jpg

夜の撮影もむずかしいなあせあせ(飛び散る汗)

家に帰って
クリスマスバースデー

2007 誇熟ス 012-1.jpg

机の下では

2007 誇熟ス 018.jpg

あら、残念6
これは人間用なのだ顔(イヒヒ)

仕方がないのでおやつをホネちょこっとで我慢してねるんるん

ヤギクマ ・・・・

ニックネーム あーこ at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆クリスマス オフ会☆

22日
オフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
場所は cafe sora

メンバーは

2007 誇熟ス 007.jpg

茶麻呂の元気な毎日のみゅうさん&茶麻呂くん

☆まーやんとのエンジョイライフ☆のtoraさん&まーやん君

2007 誇熟ス 016.jpg

チワマルのプル手帖♪のプル母さん&プル父さん&プル君

マルチーズ☆桜嬢日記のママさん&さくらちゃん

2007 誇熟ス 015.jpg

今日も元気♪のむっちゃん&奈々ちゃん

IMG_3006.jpg

ママさん&カブくん
(実物はもっと可愛いのにこんな写真しか撮れなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

そして
我が家からはカフェデビューのライクマ
(今回は貸切なのでうるさいライのみの参加です)

2007 誇熟ス 012.jpg

一番乗りでお店に到着
後から来たお友達に吠え吠えでお出迎え顔(なに〜)
予想通りあせあせ(飛び散る汗)です
が、席に着きレストランになると
とってもかしこかったんですよGood

IMG_3005.jpg

ずっと膝の上で寝ておりました
やっぱサムがいないとダメなのかな?
おかげでゆっくり食べる事が出来たけどね顔(ペロッ)
でも写真がないBad

ライにはカフェよりドックランがいいかもねるんるん

気付けばもう終わりの時間たらーっ(汗)
たくさんのプレゼントを頂き
サムにいいお土産ができました顔(イヒヒ)

2007 誇熟ス 002.jpg

と、サムが言ってるので
皆様、お付き合いくださいね揺れるハート





ニックネーム あーこ at 21:33| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

平凡な毎日が幸せなのね


バタバタとした日々が続きパソコンの前に座ることもなかったあせあせ(飛び散る汗)
息子の高校受験を控えやっと志望校も決まり
ホッと一安心顔(イヒヒ)
あとは本人の頑張りだけで
母は見守るだけだもん
そして
明日から子供達は冬休みどんっ(衝撃)
年賀状に大掃除バッド(下向き矢印)
やる事はいっぱいだぁ
今年もまた手抜きの大掃除になる予感
でもね
障子も張り替えたし窓拭きも終わったし
後は・・・換気扇とコンロ回りだけでいいかな顔(ペロッ)

さてさて
サムライは・・・というと
年末でも変わらず (って当たり前かわーい(嬉しい顔)

画像 057.jpg

上にんじんさんを狙うサム
じわじわライに近寄り

画像 058.jpg

退屈だったライは喜んでサムに突進グッド(上向き矢印)

画像 059.jpg

がっexclamation×2

画像 061.jpg

降参するのが早すぎだよ顔(汗)

画像 062.jpg

ライにキスマークされても全然、嬉しくないサムなのでした顔(イヒヒ)

気分が滅入った時でも
こんな2ワンコの姿を見てるだけで
とっても癒されるんだよなぁ













ニックネーム あーこ at 20:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

相性診断の結果は・・・

こんなの見つけたのでためしにやってみたよ^0^

愛犬との相性診断

かわいいサムとの相性かわいい

あなたの性格

しっかりしつける、情熱家のご主人様
あなたは頭の回転が速く行動的な、大変な情熱家です。
自己主張がしっかりとしていて、自信も持っています。穏やかそうな外見の割に頑固な面があります。
精神力が強いあなたは、愛犬のことをおもい、甘やかすことはないでしょう。
愛犬のことはもちろん愛していますが、厳しくしつけをします。

愛犬の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性

70%
癒される存在
あなたにとって愛犬は、癒しの対象です。
落ち込んだり、ストレスをためて帰ってきたときに、あなたは愛犬に元気と愛情をもらうでしょう。
その反面、あなたが元気なときは、愛犬のペースに付き合ってあげるようにしましょう。

IMG_3023.jpg

かわいいライとの相性かわいい

愛犬の性格

鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性

87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう。

IMG_3021.jpg

なんとなく当たってるようだわわーい(嬉しい顔)
サムと70%ってのは微妙なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
ライは・・・基本的には賢い だってどんっ(衝撃)
ではビシビシしつけし直すぞexclamation×2

数字なんて関係ないるんるん
これからもずっと一緒に楽しい毎日を過ごそうね

img18543.jpg


ニックネーム あーこ at 13:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

バトル勃発!!

12月に入ったというのに
まだまだ暖かい京都です晴れ

サムがおもちゃのように遊び始めたもの

それは

画像 027.jpg

ライの一軒家あせあせ(飛び散る汗)

それを見つめているライ

画像 025.jpg

さぁ どうするexclamation×2

IMG_2985.jpg

怒ったライ犬(怒)はサムに・・・

サムも負けてない爆弾

IMG_2991.jpg

結果は

下

下

IMG_2992.jpg

やはり兄ちゃんは強かった手(チョキ)

でもおうちはちゃんとライの物になったよグッド(上向き矢印)
傾いてるけどね顔(ペロッ)

画像 029.jpg


ニックネーム あーこ at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする